2006年3月27日 (月)

ココログが

やっと明日から機能増えるみたいね♪

楽しみ~

機能ふえたらまた更新してみようっと!

って何回も言ってる気がする(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

埼玉VS大阪

このブログでは昔よく僕が適当に見つけてきたFLASHを紹介してたけど

たまには紹介してみます。

http://super-movies.com/fl/fov-s_vs_o.htm

開くのに1分くらいかかったけどマジおもしろい!

埼玉VS大阪

勝つのはどっちだ!?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

メッセをやってみる

この前(といっても結構前だけど)

「メッセ便利だよ~やってみ?」

みたいなことサークルの人に言われて

僕は「ふ~ん、なんかよく分からないし、ファイルの交換!?えっ?メールに添付しなくてもファイルやり取りできるの?意味不明~」

みたいに思ってて、特にメッセデビューしようとは思ってなかったけど、なんとなくhotmailのアカウントもほしくなったので(本当なんとなく)メッセというのをダウンロードしてみました。

オンライン状態とサインイン状態ってどう違うの?

分かる方、教えてください。

あと、メッセやってくれる人募集中で~す。僕の携帯にでも連絡待ってまーす!というか、メッセがどんなものか知りたいからメッセ経験者はメールくれ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)