2005年10月13日 (木)

恋愛診断をやってみた

最近、この恋愛診断サイトが人気あるのか友達や先輩のブログで紹介されてて結果までのせているみたいなので僕も結果報告しておきます。みなさんもぜひぜひやって結果公開してくださ~い。

では、早速スタート。

みっくんの恋愛はDランクです。(A~Hランク)

まぁ、良くも悪くもなく偏差値50といったあたりでしょうか。

現在みっくんのことが好きな人は7人います。

わーい!モテモテじゃん!!(笑)

みっくんが今までに泣かせてきた女性は23人です。

ごめんなさ~い!!23人ってモー娘。より人数多いじゃ~ん。僕はそんなに悪者かい!?

みっくんはあと8回恋をすることが出来ます。

これって片思いも含めてだろうか?両思いならこの文章、8回付き合えるになるだろうからなぁ。。世の中甘くないのね(悲)

次に恋愛をする上での長所・短所まで診断されました。

長所は、誠実さです。明るく、何事にも真面目に取り組むあなたは、周囲からも一目を置かれているはず。学校や職場でも常に必要とされる存在でしょう。そんなあなたに憧れている女性はきっと多いはずですよ。

どんどん憧れちゃって!(笑)いや、もっと控えめなコメントをせねば。。これからも精進してまいります。

短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。

はい。おっしゃるとおりです。ただ、去年、少しおしゃれしてみても・・・(以下略

みっくんの理想のお相手と出会いの場所は?

みっくんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

確かに、こんな女の子いたら、いちころです。

みっくんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

そうだよね。自然が一番!

みっくんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。

よかった~

最後にアドバイスもらったけど

ひ・み・つ。

こんな感じです。楽しんでいただけたでしょうか?実はこの診断、今日の3時間目に学校のパソコンで一緒にいた同じサークルの寺○といっしょにやってたんだよね。

なんだかんだで参考になりました。みなさんもぜひ恋愛診断やってみてください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)