2005年12月10日 (土)

SH902iキター

わーい!わーい!

SH902i手にいれたぞー!!!!

わーい!わーい!

うれしいよ~!!

あと、今までお世話になったSH900iありがとう~!SH900iが発売されてすぐ買って、もう約2年弱。電池パックの寿命が1年という中でよくもってくれたよ~。ただ、ここ1ヶ月ろくに外出先で携帯使えなかったもので・・・・

SH902iに買い増ししました。

液晶きれいだし着メロもきれいだよ~。フルブラウザって思ってたより本格的!数日前に書いた裏技ちっくなもの使うよりはるかにイイ!iチャネル(iチャンネルじゃないよ)もイイ!

ただパケット代には注意しましょう(汗)←自分に言い聞かせてます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

SH902iまだー?

今、僕はSH900iを利用してるんですけど、もう買い換えないとやばい状況になってきてます。

まず、充電しても充電しても電池が溜まらない。夜寝てる時にずっと充電して朝出かける時に携帯みても電池は1個。もう終わってます・・・

それ以外にもいきなり電源が切れてたりもう末期症状が出始めてる感じです。

だから新機種に買い換えたいんですが、

お目当ての

SH902i

まだ発売予定です。

なんでSHにこだわるかって?

そりゃ液晶はシャープ!だし、何気に和音がSHだけ128和音!だしminiSDカード1GBまで対応してる数少ない機種だしモバイルSuica対応だしなんせフルブラウザ搭載だから!フルブラウザとは要するに携帯からPCサイトが見れるってこと。例えば楽天のブログって携帯から普通にみると、PCから見るのと画面違うでしょ。それがフルブラウザというのが搭載されている機種(SHとN)から見るとPCからみるのと同じに見える!んだよね。

こりゃ便利だ!ってことでSH902i出るのを待ってます!

別に僕はシャープの回し者ではないので。

ちなみに、フルブラウザのところで普通、携帯からPCサイトは見れないみたいなこと書いたけど、もちろん裏技みたいなものはあって、

実はフルブラウザなんてなくてもPCサイトは携帯から見れます。つまり楽天のブログも携帯からでもPCと同じように見れます・・・

最後に一言。SH902iほしい~!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

デジカメって便利だー

先週行ってきた旅行(詳しくはPART2で)の写真をそろそろ印刷しておかないと、永久にお蔵入りになりそうだったので今日、頑張って、印刷した。家にはL判サイズの紙しかなかったからその用紙で印刷したけど、高性能のデジカメ・・・・・・やっぱり大きい紙で迫力ある絵にしたい!ということで車を飛ばし走らせ近所の電気屋に行ってA4の紙を購入。ただ、紙にもいろいろ種類があり、もちろん最高級の超キレイな紙で印刷したかったけど、お金がないので・・・・・標準の紙を買い、家に帰って印刷。結果は、大満足。そりゃ少しは、?って思うところもあるけど充分。

デジカメって最高だね☆

近いうちに旅行の写真をUPしてみますので兼六園の写真とか見てみたい人は楽しみに待っててください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

うちにもやっと来た☆

大変な決断をして、とうとう買ってしまいました。

デジカメ☆

買っちゃった!

幸せ~

うちには一台もデジカメが今までなくてコンサートの後とか、周りの半分弱くらいの人がデジカメで写真とっていたのをみてうらやましかったんだけど、明日からどうしても使いたい用事があったので思い切って買っちゃった。電化製品って待てば待つほどいい製品がでることは分かってるんだけど、ずっと待ってたら一生買えないということになるから必要に迫られたら買うのがいいと思ったんです。

とにかく画質最高☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)